Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

【告知】ユニコーンやります【2012.1.28】

2011-12-28 23:00:00 | CANNONBALL
ということで、1年をふりかえり、今年も終わりに見せかけましたが、最後のひと踏ん張りで告知をいたします(この記事は26日深夜に書いております。今頃は大腸内視鏡検査を終え忘年会に参加しているか、病室で寝ているかのどちらか・・・)。

1月28日(土)CANNONBALL @SUSUKINO810

810はCANNONBALLでは4回目?。
そして、今回は全編ユニコーンを2年ぶりにやります。ほんとは今年の春くらいの構想だと夏に民生やって、秋にはユニコーンやりたかったんだけど、なかなかそうはうまくいくもんでもないです。まあ季節1個ずれただけでやれてるからね(^^)
そしてそして、新ベーシストとしてDA2でも活躍のスズカ氏を迎えての初ライブとなります。

詳細は年明けにまたお知らせいたします。



まあ与太話として書きますが、個人的には夏はユニコーン、冬は民生って感じでやってきたいとずっと思ってたのですが、なかなかそううまくもいかないもので
なんでそうしたいかっていうと、冬は乾燥したり風邪ひいたりで喉が不安定で、ユニコーンは結構全力でやらないと出ない音があったりするので毎回不安。夏にやる方が絶対自信ある(笑)。ソロの民生曲はいつやっても大体無難にこなせるのが自分でもわかる。演奏はいいのにあの歌の野郎が・・・とならないように。って今回は冬ユニコーンです(笑)。
だから少なくとも来夏までCANNONBALLはユニコーンをやります、とそういうことになるんじゃないかなぁと。ペースを裏返すと。その時々やりたいことやってるのでわかりませんけどね(笑)。
よろしくー





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。