旨い処探索同好会

アトリエ葉神 公式 ブログ・サイト

2018年1月28日、日曜日 曇り

2018年01月28日 16時40分36秒 | 日誌


久しぶりに裏の池まで行ってきた。 昔は毎日30~40分程かけて池の周りを散歩していたが、最近は雨のせいもあるがたまにしか行かなくなってしまった。かなり運動不足ぎみ。



大きなブルーヘァリング一匹とカモが数匹いた。 下の池に近づくと用心深い大きな鳥はスグに近くの木の上に逃げてしまった。 



去年の12月は雨が少なかったので池の水がいっぱいになる時期が1月まで遅れてしまった。 今は、水がコルバートからオーバーフローして流れている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月25日、木曜... | トップ | Wild Plum, ワイルド・プラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。