旨い処探索同好会

アトリエ葉神 公式 ブログ・サイト

日誌 083 降霜 Frost

2013年12月04日 18時42分11秒 | 日誌


なんと今朝は華氏21度であった、摂氏でマイナス6℃位だろう。
天気予報どおりの冷え込みで、週末には雪の予報も出ている。



倉庫にしまっておいた藁(わら)を出してきて犬小屋にたっぷり入れてやった。今朝はまだ松の木の下の松葉のベッドで寝ていたが、雨か雪になるとそうもいかないだろう。



久しぶりの冷え込みで、霜が降りて辺りが白くなった。 



寒かったけれど思い切って表に出て写真を写した。



マドロン・グローブの周りをぐるっとしただけで早速室内に返ってきた。 



朝日が出てきて光を反射して霜の中に小さなダイヤを散りばめたようだ。




今日は水曜日、リサイクル・センターにゴミをもって行かなくては、、、

おぉ~さぶっつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日誌 082 クリケット C... | トップ | 日誌 083 ロビン その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。