旨い処探索同好会

アトリエ葉神 公式 ブログ・サイト

音の物 001 アップロード upload

2012年01月06日 02時28分54秒 | 音の物


ユーテューブYouTubeを長くやっている人にとっては、初めてアップロードしたと言っても、それがどうしたと思われるかもしれない。 しかし光通信網からほど遠いこんな田舎ではブロードバンドも選択が限られている、我が家のワイヤレスDSLでは遅すぎてYouTubeは敬遠していた。

もう何年も前の事だが、グーグルがユーテューブを大変な値段で買収したニュースを読んだときに、どうしてそこまでして買収したかったのか分からなかったが、使い始めてさすがにグーグルの先見の明は凄いと思った。



我が家で初めてYouTubeに登場したゴンちゃんです。



何年か前にビデオカメラを手に入れて遊んでいた時の動画を掘り出して来てアップロードした。
まだ小っこいゴンちゃんが怪我をして辛い思いをしている時のものです、笑い事ではありません。
 
YouTubeのゴンちゃんの動画は、下記のリンクからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=Q6t8AyveVBw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての方へ 2012年1月 | トップ | 日誌 023 ハンボルト・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。