時々雑録

ペース落ちてます。ぼちぼちと更新するので、気が向いたらどうぞ。
いちおう、音声学のことが中心のはず。

Street Live: Lotus Festival 6

2010年10月05日 | Bloomingtonにて
パレードは土曜日のフェスティバルの終わりを告げるのではなく、まだあちこちのコンサート会場でライブは続くのでした。知り合いのブラジル人がお嬢さん(中学生)を連れて来ていましたが、彼らも「夜はこれから」のようでした。われわれはチケットも買わなかったし、そもそも娘がもう限界なので、ここでおしまい。

で、ダウンタウンをぶらぶらと戻っていくと、写真のようなストリートライブが。おそらくインディアナ大学の音楽学部の学生でしょう。Sax、Dr.、Bassのトリオ。レベルの高い演奏でした。

それでも家に着いたのは10時半ごろ。いつもは9時には寝てしまう娘は、(昼間にもう一つイベントをこなしたこともあって)帰りの車の中で完全にダウン。でも、彼女が機嫌よく最後までつきあってくれたおかげで、親はめずらしく夜遊びができて、それはもう楽しい一日が過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿