時々雑録

ペース落ちてます。ぼちぼちと更新するので、気が向いたらどうぞ。
いちおう、音声学のことが中心のはず。

夜のパレード Lotus Festival 5

2010年10月05日 | Bloomingtonにて
夜8時30分。ようやく暗くなり、パレードその2がスタート。メインストリートをパーカッション隊を先頭にぞろぞろ。フラッシュは遠慮したのであまり映っていませんが、通りは人でいっぱい。周囲の歩道にもパレードを眺めるギャラリーがかなりいて、写真を撮ったりビデオを撮ったり。やっぱり子供連れがおおいけれど、さすがに夜ということで、夕方よりは大人が多い。

パーカッション隊のリズムは強烈で、闇の中を練り歩く集団のノリも夕方よりより強烈。インディアナ大の正門(サンプルゲート)のところでぐるっと回って元に戻っておしまい。

娘はまだおちびさんなので、ほとんどずっと肩に乗せ、ステップを踏んで揺さぶってあげていたので、最後はかなりくたくたになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿