小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

中間報告

2009年05月03日 | 仲間達

中間報告というほどのものではない、暇つぶしの駄文です。

「還暦を祝う会」の案内を郵送してから10日間がすぎました。

二人の住所が違っていて戻ってきました。電話が通じるのにあて先不明ではおかしい。

3月に電話したとき、電話が通じるのであれば住所もそのままだと勘違いしてしまった。

49歳の同級会の名簿そのまま使用したのが原因です。

8月15日の本会では修正名簿を発行いたします。

 

「小安中学校第10期生」のブログについてちょっとだけ報告してみます。

順不同で同級生の話です。(勝手に想像と妄想の感じで記入しています、あしからず)

 

委員長 「いや~、いいもの作ってくれた有難い。よくこんなこと考えつくよ」

     コピーしたものを、でみんなに見せて自慢したらしい。笑い

 

佐藤E 「今、埼玉で見ている、おもしろいずっと続けてくれ」

    タイトル「黒板」の3月21日のコメントは彼です。

            同上の“さくら”は私の自作自演です。

    タイトル「突然ですが」の4月1日のコメントもたぶん彼かな?

 

佐藤T 「しかし、ほんとにおかしい。よくも恥ずかしくないですか?」

          と私の人格まで疑り変人だと思っているらしい。(一番のファンのクセに)

 

高橋S 「おめぇ、よくこんなこと出来るよ、おめぇだからだよな」

    「十和田湖の写真載せていただいて懐かしく青春時代を思い出したよ」

 

今野S 「おっ、出てきた。羽場の三馬鹿トリオだ」これ以上は無視。

 

佐藤A 「見ているよ」 住所書き直して再郵送した。

 

佐藤Y 「君のおかげで秋田弁思い出した」だって、私だけ訛っている訳ないだろう。

 

伊藤K 「必ずいくよ、二重丸つけておいてくれ」3月に電話したときに言われた。

    さすがです、会費入金第1号です。乾杯の発声をお願いしようと思っています。

 

藤原K 会費入金第2号です。私と同じ大工仲間です。(私は今設計です)

 

兼子T 「私が会費入金一番でしょうか?」と問い合わせがコメント欄にあります。

     答えは返信コメントを読んでもらえればと思います。

 

     まだまだ同級生の面白いことがありますが、今回はここまでといたします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ (大金持ちの黄金虫)
2009-05-04 00:32:55
みんな、コメントあるんですね。
でも少ないです、コメント入れて管理人を
困らせてやろうではないか?
返信する
大金持ちの黄金虫様 (管理人)
2009-05-04 00:49:57
>困らせてやろうではないか?
コメントが多すぎて困るということはありません。
どしどし、入れてください。
返信する
はじめまして (藤原Kの娘)
2009-05-09 19:02:34
お世話になっております。パソコンやインターネットがチンブンカンプンな父に代わってこちらのblogを不定期に閲覧させていただいております。
案内通知に同封されていた同級生の皆様の住所やらを見ながら思い出に浸っていたようです。
入金第2号!本人に伝えておきます!
返信する
藤原Kの娘様 (管理人)
2009-05-10 05:15:37
>お世話になっております。
いやいやこちらこそ、よろしくお願いします。

>パソコンやインターネットがチンブンカンプンな父に・・・・・・
PCを教えてやってください、私でさえできるのだから。

>案内通知に同封されていた・・・・・・
>見ながら思い出に浸っていたようです。
そういってもらえると管理人として励みになります。
返信する

コメントを投稿