小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

躍動感あふれる踊りに魅了!

2015年05月22日 | 共に生きる

 

田んぼに水がはられて田植えが盛りである。

去る17日午後、美里音でチャリテイ公演「劇団まどか」の

華の舞踊ショーに、岩手(宮古)のショーちゃんがゲスト出演で

踊りを披露した。今回は妻と母親をつれて行った。妻の感想は

「舞台いっぱい使って、他の踊り手とは違って素晴らしかった」

であった。

夜は松葉館で同級会で11人集まった。ショーちゃんの踊りは

躍動感にあふれて、前回よりもますます磨きがかかっていたと

同級生たちは絶賛であった。

彼女の年齢を感じさせないパワーはどこから来るのだろうか。

お互いに元気をもらいながら、また同級会をやりましょうと

言って散会した。

                (サトー)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿