徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

消えた画像 謎の消失 12時間の空白 家政婦は見たスペシャル

2006-12-30 07:00:21 | 私・家族・我が家・親戚
今年度最大のショックが最後の最後に訪れるとは・・・・
先ほどブログ更新した後、
さて、年賀状印刷するかとファイルを開けると・・・・・
なんとまず目に備こんできたのが見たこともない画像。
もちろん年賀状の画像ではあるし、
来年用の画像でもあるけれど、
私が丹精込めて作った本年殿力作ではない。
そこでハッと思い当たることが。
夕べ奥様が私の作ったものを参考にさせてもらったと言っていた。
どうやら、奥様が試みに作ったサンプル画像を、
私のファイルに上書きしたようだ。
なんとまた、1から作り直さなくては・・・・
ちょっとショックでやる気にならない。
この落とし前はどうつけてくれるのだろう?
奥様はまだ寝ているけれど・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | やっと出来たぞ!年賀状!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿