徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

撮り貯めシリーズ 2度目の貫徹家

2019-08-14 09:01:43 | グルメ

12日のゴルフは2年ぶりだったので、筋肉痛は覚悟していたのですが、やはりダメージは相当なものでした。特に右肘、と言っても、裏側ではなく表側?曲げた肘で考えると山側ではなく谷側の部分。よく、血液検査で針を刺す場所の平面で言えば指先に向かって左側。と言えば判るでしょうか?昨日の痛みは最悪でしたが、湿布をしていたらかなり良くなりました。やっぱり湿布は優れものです。

 

さて、今日は時間がないので、

撮り貯めてあった貫徹家さんです。

今回も頼んだのは、

ラーメン 700円
ほうれん草多め 100円

味付たまご 100円

前回は麺柔らか目、油少な目、味濃いめでしたが、

今回は、麺固め、油少な目、味濃いめでお願いしました。

行って来ました! 研屋町 貫徹家

 

さて、今年の目標である年間読書100冊。

今年度、95冊目です。

高田崇史 QED 竜馬暗殺   評価は2

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ N-WGN | トップ | 車の保険は何が良い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿