徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

土曜日は、夏休み前半最後の部活

2020-08-09 15:35:31 | テニス

当たり前のお話ですが、エスパルスが開幕5連敗していた頃は、エスパルスの試合を見直す気にもならず、Jリーグにおけるスタッツとか、各チームの順位とか、それこそ全く見ずに、エスパルスサポーターがこんな態度でよいものか?って、少し反省していましたが、昨日の試合はDAZNを得点シーンごとに見直し、YOUTUBEのハイライトを見て、ハイスピード撮影・無音を見て。この変わりぶりはどうなんでしょう?

 

先日から殺人的暑さです!

金曜日、同僚が、

静岡市が全国で一番気温が高かったらしい?

と話していたのでネットで調べました。

(【8月7日 静岡】渡部さんのお天気 きょうの最高気温 全国1位 静岡37.1℃(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース)

このため、土曜日も、そして日曜日も猛烈に暑いです。

そんな中、部活は進みます。

中学生は本当に元気です!

暑さをものともしないパフォーマンス。

 

中体連は中止となったので、

秋の新人戦や、1年生大会。

来年春の静岡まつり記念大会が行われるかどうか?

現時点では予想が付きませんが、

選手たちはひたすら練習することしか出来ません。

それに比べてだらしない私。

ただでさえ、

コーチの役目を果たせない駄目コーチなのに、

暑さでグッタリ・・・

 

どうしようもないヘボコーチでした。

さて、この後、長い練習なしの夏休みに入ります。

部活のガイドラインが、

コロナ騒ぎで、有耶無耶?というか、

影が薄くなってしまっていますが、

全国的にも守られているハズ?

どうなることやら・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルス 対コンサドーレ | トップ | 私の読書スタイル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿