oteshio日記

oteshio店主の日常

パソコンの調子が悪いのです。

2007年02月20日 | Weblog
しばらくパソコンの調子が悪く、2度ほどブログを書いたのですが、消えてしまいました。今日も消えなければいいのですが・・・・
なので、ブログを更新できなく申し訳ありません。
風邪でもひいているのでは・・・と心配して下さる方もいて、体はとても元気です。ただ・・・パソコンが・・・
今日は、消えないうちに、投稿します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (yoshida seiko)
2007-02-25 18:34:06
私も心配しておりました。
パソコンのご機嫌がななめだったのですね。
調子が戻ってまたブログ更新されるのを楽しみにしています!

返信する
ありがとうございます。 (oteshio)
2007-02-28 14:49:26
お元気ですか?
多分、買い替えの時期かと思うのですが、なんとか、もう少し頑張っていただきたいです。

こちらは、気持ちが悪いくらい暖かいですよ!雪も少ないし、今ノルデックスキーの国際大会をやっているのですが、応援に行く人があまりいないみたいなので、4日は、白旗山にホットワインを持って行ってきまーす。
返信する

コメントを投稿