oteshio日記

oteshio店主の日常

三分紐が届きました。

2007年09月19日 | Weblog

お待たせしました。
oteshioオリジナルカラーの三分紐が入荷しました。
秋色を中心にリバーシブル、全部で10色揃いました。

リバーシブルなので、こんな感じの使い方も出来ます。
秋の装いが楽しくなるといいですよね!!
帯揚げも近々出来る予定です。


急に寒くなったり、暑くなったり、変な天気ですねー
くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね。
そういう私は、昨日は二日酔いでした。。。(天気には、関係ないのですが)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (fujita)
2007-09-20 09:54:53
こんにちわ。先日井山さんの器を購入したものです。
その節はご親切にしていただき、お茶までご馳走していただき本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
またお店に伺わせていただきます。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (oteshio)
2007-09-20 13:55:44
こちらこそ、ありがとうございました。
たまたま、3時からのオープンで、おまけに大雨で・・どうぞ、これに懲りずにまた、いらして下さいね。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿