oteshio日記

oteshio店主の日常

黒い器

2006年09月15日 | Weblog
吉田 直嗣(YOSHIDA NAOTSUGU)さんの黒い器が、新しく入ってきました。
とっても、質感がいいですねー 形もシャープで、見た目よりも軽く使いやすいです。黒い器も、いつか扱いたいと思っていましたが、思いがかなって、すごく嬉しいです。(もちろん、売れるともっと嬉しいのですが・・)
どうやら、吉田さんは、黒い器しか作らないそうで、その、潔さもとても気に入っています。
皆さんのご意見を、お聞きしたいので、是非、見に、触りにいらして下さいね。

今日は、キタラで日本フィルのコンサートがあります。
昨日、急に今日のコンサートのオケでチェロを弾く友達が来たので、応援に(?)行ってきます。なので、急ですが、今日は6時にて、閉店いたします。ゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿