oteshio日記

oteshio店主の日常

お知らせ

2008年06月28日 | Weblog
26日に東京から帰ってきて、27日からお店にいます。昨日・今日と良い天気ですね。東京は梅雨で、寒かったです。
お知らせです。7月3日に新しくティモールの布が入って来る予定です。
今回は、夏ぽい少し薄めのチェックなど使いやすいものです。最近、oteshioではマタニティ需要で、ティモールの布が大人気です。赤ちゃんのお包るみにも使えますし、授乳の時や、オムツを換える時も、手紬の綿なので水洗いで汚れが落ちて、しかも、お洒落!!出産のお祝いにも喜ばれていますよ!と、ティモールの布の岡崎さんに報告したところ・・・現地では、まさしくそのように使っているとの事・・・そうですよね。。生活に密着した布を私達は、分けてもらっているわけですから・・・
とにかく、いろいろ使えて、お洒落な布が沢山入ってきます。楽しみにして下さい。

ここのところ、夜中にサッカーを見る癖が出来てしまって・・・ずーっと、寝不足です。いよいよ、明日の夜中、明後日の朝早く?決勝なので、淋しいような、嬉しいような、ドイツとスペイン戦、楽しみですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿