oteshio日記

oteshio店主の日常

岡田さんの器です。

2009年02月14日 | Weblog
きねやさんの小物展も皆さんのお陰で、楽しく終わりました。ありがとうございます。この時期は天気が悪い事が多いので、いつもはお店で着物に着がえるのですが、今回の小物展の期間中は自宅から着物で一週間通いました。思ったよりもずーっと、楽でしたよーそして、楽しかった!!やっぱり、着物はいいですねー。特に着物は暖かいので通勤は快適でした。冬こそお勧めです。
今年こそは、私が着物でお店にいると人がこない!!ジンクスを克服したいです(笑)。

 
久しぶりに岡田さんの白の器をお店に並べました。通販には載せていない物です。外が雪の白い中で、白い器を見るのがいい感じなんですが・・今年は外が綺麗な白色にはならないですね。おまけに今日は雨が降っています。残念な感じです。




そういえば、今日はバレンタインデーですね!私の大好きなデメルのチョコレートです。たくさんのチョコレートがある中で、いつも同じデメルのネコラベルのチョコレートになってしまいます。
いつも会えない人に・・・写真だけのチョコレートを贈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿