oteshio日記

oteshio店主の日常

芸術の森・澁澤龍彦展へ

2007年09月25日 | Weblog
今日の雨は凄いですね。雷もすごかったですが、目の前が真っ白に見えるくらい降る雨は気持ちのいいものですね。そんな雨の中、朝一番で芸術の森の澁澤龍彦展に行ってきました。午前10時30分に美術館に着いて、1時にはお店に間に合うように、かなりハードスケジュールでしたが、今月30日までなので、意を決して行って来ました!!疲れました。でも、そんな状態で見たほうがよかった!!かも・・・内容がエネルギュッシュなので(私には)力を入れて見ると、負けそうです。澁澤龍彦の視点での、解りやすい展示内容がとても良かったです。芸森でのこのような企画、今後も期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿