oteshio日記

oteshio店主の日常

オペラ三昧の日々

2007年08月15日 | Weblog
あまりの暑さで、ブログの更新をすっかり忘れていました。今日も暑いですねー。
去年クーラーを付けたので、今年は快適に過ごしています。今の時期は暇なのですが、家にいるよりはお店にいるほうが快適なので、毎日お店にいます。そして、何をしているかと・・・オペラのDVD三昧です。特に「薔薇の騎士」にはまっています。お店にプロジェクターがあったら・・・・そうなると、家には帰らないかもしれません。

先日は、暑い中、φのパーティに沢山集まっていただいて、ありがとうございました。オーロラの写真本当にステキでした。ヴァイオリンの杉田さん!オーロラの写真を見ながら、即興で奏でて下さいました。思いがけないサプライズに皆さん、喜んでいただきました。本当に、本当にありがとうございました。
それに、トマトの冷たいパスタ!!とうもろこしのスープ等々美味しかった!!ですねー。立場を忘れ、モリモリ食べてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿