oteshio日記

oteshio店主の日常

色うるおい講座 VOL18

2008年03月14日 | Weblog

色うるおい講座も早いもので、18回を迎えました。前回と今回は、配色技法を教えて頂きました。初めは何も解らなかった私が、色相番号を憶え、トーンを憶え、配色までなんとか出来るようになったのは、ひとえに平山先生のおかげでございます。それで、もう少し平山先生にお世話になろう?と、いうことで、秋に色彩検定3級を受けよう!!という事になりました。
4月からの色うるおい講座は、毎月第2週の水曜日と日曜日は、色彩検定3級講座となります。第3週の日曜日が、今までどうりの色の講座となりますので、ご興味のある方は、ご連絡ください。よろしく、お願いします。

春色の帯揚げは、おかげ様で完売となりました。ありがとうございます。
またまた、企画していますので、楽しみにしていてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿