oteshio日記

oteshio店主の日常

おでんパーティ

2008年12月25日 | Weblog
昨日は、合格のお祝いも兼て、おでんパーティでした。連絡が遅かったのと、クリスマスイブだったので、合格者、全員参加とはなりませんでしたが、楽しい会でした。スペシャルゲストの方が割烹着を着て、おでん番をしていただいたので、美味しいおでんがよりいっそう美味しく感じました。お顔をお見せ出来ないのが非常に残念です。



今回の色彩検定試験で、oteshioチーム9名は全員合格しました。合格率100%です。この調子で2級も頑張る事になりました!!平山先生ならびにご主人、ありがとうございました。そして、またまた、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿