oteshio日記

oteshio店主の日常

「七緒」に載りました。

2011年12月13日 | Weblog
東京の「十六夜キモノ展」の事が、七緒に載りました。



こちらを読んで頂ければ、説明のしずらいキモノ展の事がわかると思います(笑)

来年の札幌での開催日は、6月8日~14日と11月9日~15日になります。
よろしく、お願いします。

 

イバタさんの土鍋展も、盛況のうち終わりました。
土鍋もほぼ完売で・・・
本当に皆様、ありがとうございました。 



本当に、幸せな展示会でした。。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (いしだ)
2011-12-14 22:15:43
東京の井畑展も、素晴らしかったです。村上春樹と小沢征爾のインタビューも素晴らしい。
返信する
やっぱり・・・ (oteshio)
2011-12-15 16:00:39
やっぱり・・・読みました。
ちょっと、このコメントは、タイムリーすぎて、鳥肌がたちました(笑)
どちらも、本当に素晴らしい!!ですね。


返信する
ほんとうに (いしだ)
2011-12-15 23:10:29
集中して仕事ができる事こそ、ありがたいと。
井畑さんもみち子さんも、本当に。
返信する

コメントを投稿