oteshio日記

oteshio店主の日常

パソコンが新しくなりました。

2007年06月23日 | Weblog
やっと、今日からパソコンが新しくなりました。これで、ブログも毎日書けます!?メールもちゃんと返事が書けます!!
プリンター・CDプレイヤー・パソコンと壊れ続け・・・今度こそは、大丈夫と、思っていたら今度は、デジカメの調子が悪く・・デジカメは、本気で懸賞で当てようと思っています。皆さん、情報をお願いします。

今年のoteshioは、去年のoteshioと違います!!クーラーがあります!!
去年は、クーラーを付ける工事をして3日で寒くなり、まったく役に立たなかったのですが、今年は、クーラーが大活躍です。
なので、どうぞ、暑い日はクーラーにあたりに?来て下さい。
最近は、調子にのってクーラーにあたりすぎて、ちょっと、体調が悪いです。トホホ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿