oteshio日記

oteshio店主の日常

お弁当

2008年11月10日 | Weblog
昨日、無事に色彩検定の試験が終わりました。終わってしまうと、淋しいような、嬉しい様な、変な気持ですね!!その後は、お楽しみの打ち上げで、jさんにお願いしておいた、お弁当を、皆さんで・・・美味しかったですね!!



大人になってから、勉強をすることがこんなに楽しい事とは、知りませんでした。それも、仲間がいて、相談したり、励ましあったり・・・これって・・本当は通り過ぎてきた学校生活そのものですが、その中にいると、楽しさは分かりずらいものなのですねー
かなり、離れてしまってから今回は、つくづくそう感じました。なので、次回は大人の修学旅行を企画したいなーなんて、思っていましたら、昨日は試験も終わったので、本屋さんに直行したら、出ているではありませんか、ちくま文庫から、「京都、オトナの修学旅行」が、オトナになって、初めてわかる日本美術の愉しみ方と、言うことで、確かにオトナになったからこそ、世の中には、改めて見てみたいもの、体験したいことが、山のようにあります。これから、時間をかけて一つづつ征服していきたいですねー。


大人と、いえば・・昨日が誕生日で、また、一つ大人になってしまいました・・・
打ち上げと称して、ちゃっかり、誕生会になってしまい・・皆様、ありがとうございました。jさん、手作りのケーキ!!これもまた、美味しかったです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま し た ! (BUND CAFE)
2008-11-11 15:20:44
終わりましたね~。がんばりましたね、私たち!!
このアフターパーティーを楽しみに、がんばってよかった~。
お誕生日に試験とは、思い出に残る一日だったのでは?
本当に、とっても、楽しいパーティーでしたね!!
返信する
ありがとうございま し た ! (oteshio)
2008-11-12 13:55:07
素晴らしい、アフターパーティー、ありがとうございました。
本当に、お互い、頑張りましたねー
仕事が終わってから、ビールを飲みながらの試験勉強・・とっても、はかどったような気がしていましたが、次の日には、何も覚えていなかったですよねー
今では、楽しい思い出です(笑)とにかく、何もかも終ってよかったよねー
返信する

コメントを投稿