oteshio日記

oteshio店主の日常

楽譜発見!

2007年11月07日 | Weblog


昨日の掃除の続きです。
掃除をしていたら、なんと、行方不明の羊皮紙の楽譜が出てきました!!
多分、16世紀ぐらいのものかと思います。他に紙の楽譜も一緒に出てきましたので、きちんと額に入れると、ステキなクリスマスプレゼントになりそうです。
久しぶりに、整理をすると思わぬ物が出てくるものですねー
ちょっと、やる気が出てきました。また、何か見つかったらブログでご紹介しますねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (Ryuichi & Yoko)
2007-11-09 02:00:06
16世紀の楽譜をお持ちとは、さすがに音楽好きのotesioさんですね。ところで、今日は、お誕生日ですね。おめでとうございます。ロスアンゼルスから、お祝い申し上げます(Ryuichi)

お誕生日、おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。今夜はディズニーコンサートホールでデュトワとアルゲリッチです。寝ないようにしなければ!帰ったら報告しますね。それにしても、羊皮紙の楽譜なんてすごい!。今度、見せて下さいね。(Yoko)
返信する
ありがとうございます。 (oteshio)
2007-11-09 14:05:10
遠くロサンゼルスからありがとうございます。
また、ひとつ歳をとってしまいました・・・
デュトワとアルゲリッチいいですねー
いかがでしたか?お土産話を楽しみにしています。
気を付けて帰って来て下さいねー
返信する

コメントを投稿