おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

しばらく夏休み

2005-08-14 06:16:26 | Weblog
お盆なので今日14日から21日まで夏休みをとり帰省します。
インターネットが使えるかどうかわかりませんのでコメントなど
できないかもわかりません。
故郷には、こういう風車もあります。

城下町です。きれいな川が流れています

機会があれば石鎚山にも登れるかな

それとも海に行けるかな。これは佐田岬です

故郷は、愛媛です。いい写真があればできますが
どうでしょうか。とにかく21日帰ってきたらコメントいれますね。

毎日クリツクお願いします→

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鎚山に登れたかな?? (budou2005)
2005-08-14 17:20:31
毎日暑いので、ロッキーの写真で涼んでいますが、ほんとの山のぼりは、もっといいですね・・楽しいお休みでしたか?
返信する
良い夏休みを~。 (しげぞう)
2005-08-14 18:55:28
おっちゃん、こんにちは!

ふるさとは愛媛だったんですねえ!!

私、四国は大好きです。特に西のほう(愛媛・高知)。なんか、すごく「日本の風景」って感じがして、、、道後温泉も二度行きました。

城下町ですか~天守閣も残っているようで、風情があっていいですね。私の故郷も城下町ですが、小さなお城だったようで、今は石垣しか残っていません。



ご家族とのんびり良い夏休みをお過ごしくださいね☆



P.S.

ブックマーク、ありがとうございます!!!感激して、ブログランキングのボタンをいっぱい押しちゃいました!(私が一人でいっぱい押しても意味ないかもですね)
返信する
気をつけて~ (aki)
2005-08-14 19:16:23
あっ・・・・?

おっちゃん愛媛の人だったんですか・・??

この間私が空木に登った友達の中にも愛媛の人2人いてたんですよ。



四国は今、水不足で大変ですね。



どうか気を付けていってきてください。

また故郷の話、楽しみにしています。
返信する
愛媛の人なのね (るーぱー)
2005-08-14 21:17:21
穏やかなブログの雰囲気はこういうトコロ

からきていたのね…

瀬戸内の人でしたか…



ゆっくりできるといいですね。
返信する
帰ってきてるんですね~♪ (ちょびママ)
2005-08-15 16:39:45
おっちゃん里帰り楽しんでるかな?

どの写真も、あそこだ!って分かる自分が嬉しいッス♪

花の森ホテルの風車、こんな風に撮るとすごくいい感じですね!

久しぶりなのでまた違った発見があったかもしれませんね。

お話楽しみにしてますよ!
返信する
石鎚山 (ひらりん)
2005-08-15 21:13:03
石鎚山ってこんな感じなんですね。

修行の山って感じ。

行ってみたいなー。
返信する
愛媛・・・。 (green-tea)
2005-08-15 21:47:32
で、思い浮かぶのは『みかん』

みかんだよね♪



故郷でのーんびり、ゆったーりしてきてね。

おっちゃん故郷でも 散歩トレーニングするのかなぁ・・?
返信する
帰省中 (おっちゃん)
2005-08-16 10:44:38
budou2005さん

まだ登れていません。予定を考えている所です。

しげぞうさん

ゆっくりと休んでいる所。あっというまに時間がたちそうですね。

akiさん

四国は大変なようですが、おっちやんの故郷は肱川が流れ水不足は心配ありません。

るーぱーさん

のんびりとしています。

ちょびママさん

帰っています。のんびりと過ごしています。

明日は久万へ行こうかと相談しています。

ひらりんさん

石鎚山には行きたいのですが

まだわかりません。

アシを考えています。

green-teaさん

ちょつと軽いトレーニング(笑)dwejr>

安心?ですか・・・・

返信する

コメントを投稿