おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

チヨロQ

2005-08-26 23:27:48 | Weblog
 チョロQ
が松山市内で走っているのを見た。可愛いー
写真をとカメラを準備していたらあっという間にいなくなった。
しつこく追いかけた → 物好き
止まっているチョロQを見つけた。


電気自動車とは知らなかった。

可愛らしいな運転したいと思ってしまう。一人乗りの自動車
運転席もシンプル

第一種原動機付自転車(4輪) これが原付とは、・・・・・
ナンバープレートは後ろに1枚だけ
宣伝のプレートは邪魔だが・・・・

もう一度見るといいなーほしいなー
しかし定価1354500円(税込)高いなー

この車は松山の道後温泉にある道後プリンスホテルの前に飾ってある。
一度行かれたら

毎日クリツクお願いします→

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (green-tea)
2005-08-27 14:23:38
乗りたいね~、コレ!

でも、値段が イイ値段・・・。

普通の車が買えちゃうよ。

セレブ婚でもして、買ってもらうしか

ないかな~。

             欲しい
返信する
Unknown (TAKE)
2005-08-27 22:16:49
追いかけるなんて…おっちゃんも結構ミーハーですね(笑

これはホテルの広報車なんですかね?宿泊者には貸し出してくれないのかな?

返信する
チョロQ (おっちゃん)
2005-08-28 01:10:04
green-teaさん

乗りたいですね。しかしかなわない夢か

これは1人乗りですから。

TAKEさん

結構ミーハーです。気が多いのか・・・・
返信する

コメントを投稿