おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

野外ライブに・・・・・

2005-08-28 01:03:33 | Weblog
8月27日、28日に行なわれる神戸空港北会場のa.nationに初めて行った。
立ち見のスペース、縦1m、横50㎝位がスペース、狭い
初めて野外ライブを見たが迫力にびっくり
午後3時半から8時半まで5時間

あまりできのいい写真ではないが感じを見たください。
おっちゃんは、最後まで楽しめた。
歌手はエーべックスのアーティスト
鈴木亜美から大塚愛など最後に浜崎あゆみ・・・
ライブは迫力があるのですね。びっくりしました。
毎日クリツクお願いします→

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちゃん、若い♪ (green-tea)
2005-08-28 20:28:23
ライブでノリノリ♪♪

返信する
同じく・・・♪ (aki)
2005-08-28 20:54:57
おっちゃん、green-teaさんと同じく若いですね~

イエーィ
返信する
おぉっ! (しげぞう)
2005-08-28 21:19:30
ウワサのa-nationじゃないですか!

これってあちこち周ってるんですね(東京だけかと思ってました)。

私は行ったことないですが、エイベックスのお祭りみたいですよね。楽しそうだな~。

それにしても、おっちゃんは、チョロQといいライブといい若いですね!!とってもステキなことだと思います☆
返信する
すごいバイタリティー! (naoママ)
2005-08-29 01:54:08
野外ライブって、立ちっぱなしなのでは

たとえ座る場所があっても、皆ノリノリでスタンデンングでしょ---それを5時間もなんて凄いわ

山と同じくらいのエネルギーが要りそうね。

私は「黒斑山」に行ってきましたが、わずか4時間の山登りなのに、何故か?肩が痛い

久しぶりにリュックしょったからかな~~~
返信する
私も行った事ある (こばやし)
2005-08-29 21:51:11
去年は無理でしたが2年前大阪の夜 雨の中フィーバーしました 私は前から3列目で浜崎あゆみのなげたボールをつかみました

前から3列目ですよ

すごく楽しかったな~
返信する
楽しそう (めろん)
2005-08-29 21:52:57
私も行った事あります
返信する
野外ライブ (おつちゃん)
2005-08-29 22:04:14
green-teaさん

ライブ楽しかったですよ。

しかし若い人の動きはすごいですね。

akiさん

気だけ若いですね。

しかし翌日があちらこちら痛くて・・・

山のほうが楽ですね。

しげぞうさん

気分だけ若いです。

3万人のライブですが人、人、人で

音響はすごいですね。

naoママさん

5時間ほとんど立ちっぱなし。

そのときは良かったんですが

スペースがなくて大変。皆がノリノリでついていって・・・・



こばやしさん

すごいですね。前から3列目

音響はすごいですね。

やはり楽しいでしょう。のりのりで



メロンさん

やはり楽しかったでしょう!

ライブ初体験良かったですよ。

行った価値ありって所でしょうか

返信する

コメントを投稿