NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

第35回南部忠平記念のアルバムです

2022-07-10 21:04:59 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

本日行われました第35回南部忠平記念の模様を
アルバムにいたしました。


今日はOBの高橋純生くんと三宅蒼空くんが応援に来てくれました。


クラブ員からは輪島陸斗・渡辺悌愛・尾崎汰一
石川藍・木藤心音が応援に来てくれました。


暑い一日でしたので冷たい物が飲みたいですよね。
口の中が青いですよ!



会田コーチの運転で競技場から帰ってまいりました。
さすがにおねむな様です。

というわけで暑い中の大会でした。
本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿