NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

千葉顕彰・記録会第1戦の結果

2024-05-05 19:40:25 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

GWも後半に入りましたが
いかがお過ごしでしょうか?

今年は飛び石連休なことなどもあって
「休みを満喫!」というわけにはいかない感じですね。
(私も負傷もあって踏んだり蹴ったりなお休みでございます…)

さて、本日と明日の2日にわたって
第72回千葉顕彰中長距離大会兼記録会第1戦が行われております。

千葉顕彰とは昔々小樽を拠点に長距離種目で全国的に活躍した
千葉彦右衛門さんという人を称える大会で
中長距離に関しては賞状がもらえる大会です。
(短距離やフィールド種目は記録会なのでいつもの記録章がもらえます)

さて、その結果は下になります。

ちなみに先日の強化記録会の結果はこちら

全体的に横ばいの結果かと思います。
ただ、コンディション的には今日は暖かく過ごしやすい陽気だったので
もう少し良くても良かったかなと思った次第であります。
まぁ明日もあるので全体の感想は明日に詳しくという所かと思います。

ところで千葉顕彰としては4年の石川藍が
800mで3位入賞いたしました。
明日は1500mや中学3000mもあるので
結果を期待したいところでございます。

今日はそんなところで…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿