NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

総合体育館でのかけっこ教室です

2024-02-11 10:41:28 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

いきなりの大雪でげんなりする
朝を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは先日より別のお仕事で
ちょっとトラブルもありまして
ちょっとお疲れな感じです…

さて、本日小樽市生涯スポーツ課さんの
依頼で総合体育館を利用して
かけっこ教室の講師に行ってまいりました。

世の中的にインフルエンザなどもあって
今回は小規模に行うこととなりました。

受付等を行っていただきました
シンコースポーツさん(総合体育館の管理をされてます)の
お話によると参加者の方々から
「足が速くなるんでしょうか?」など
やる気十分とのことでしたので
期待に応えるべく会田コーチと高橋コーチも
一緒になって身体を動かしておりました。
(休み明けのお仕事に支障が無ければと思いますが…)

このような活動を通じて陸上競技の楽しさを
1人でも多く広めていきたいですね。

スポーツ関係のイベントを企画されている方も
(野球やサッカーなどのコラボ企画も大歓迎です!)
ご興味ありましたらどうかご連絡頂ければと思います。

それでは!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿