NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

小樽後志選手権2日目の結果

2021-07-11 18:10:00 | ノンジャンル
皆さまこんにちわ。
昨日より行われております第25回小樽後志選手権が
手宮競技場で行われました。

昨日は若干蒸し暑い天気ではありましたが
今日は曇り空で涼しく、過ごしやすいコンディションの中で
競技を行うことが出来ました。
ただ、最近のご時勢もあり分散して競技を行うという配慮もあって
小学生の競技は午前中で中心というのもあり
かなり巻きでのスケジュールでございました。

さて、結果の方ですが詳しくは添付のkiroku20210711.xlsx
ご覧いただけばとおもいますが
男子80mHで高橋純生、女子100mと800mで佐々木百優が
それぞれ優勝を果たしました。
昨日の成田莉歩の走幅跳をあわせて4種目優勝という結果でした。
優勝したクラブ員の皆さんおめでとうございます。

また、5年女子400mR(中畑 粋・藤井彩花・石川 華・木藤心音)では
1分02秒41で全道大会参加標準記録を突破し
今回の全道大会では10種目10名の参加が決定いたしました。

これから残された期間を利用して更なる記録の向上と
リレー等のバトンパスの精度を上げていきたいですね。

今日も関口コーチが中心となって
ウォーミングアップを行ってくれました。
目まぐるしいタイムスケジュールの中ありがとうございました。
また後援会の方々もお子様の競技終了後も補助員で
競技会運営のお手伝いを頂きました。
ありがとうございました!

次回は8月1日開催の記録会第3戦です。
全道大会前最後の競技会となりますので
応援よろしくお願いいたします!

最後に
最近いろいろコメントをしてくれる方がおります。
(ちょっとクラブの内容ではないのですが…)
まぁコメントしてくれるのはこのブログを
見てくれているということでしょう。
どんどんコメントしてくださいねぇ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援隊)
2021-07-16 15:45:54
このコロナの状況でちゃんとした練習も出来ずに居たかと察します。
それでも今出来る事を一生懸命やる子供達を
本当に素晴らしいと思います。
全道大会も通常通りの全道大会ではないですが、
皆さんの活躍を応援しています。
頑張れOAJC
指導部の皆さんも子供達の指導お疲れ様です。
色々な事を言う人がいますが、
ただただ、一生懸命指導する指導部と選手の子供達を
素晴らしいと思うし、応援しています。
全道大会での活躍も期待しています。
返信する

コメントを投稿