NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

第27回小樽後志選手権の結果

2024-06-02 19:58:10 | お知らせ
皆さまこんにちわ。

昨日と今日の2日間にわたりまして
第27回小樽後志選手権が手宮競技場で
開催されました。

2日間共に天候に恵まれ、初夏晴れの中で
競技場を行うことが出来ました。


結果は上の通りですが
中学で3個、小学で19個で入賞をすることが出来ました。
入賞された方々おめでとうございます。

今回は中体連や小学支部前の調整として
良い機会でございます。
それぞれ自己ベスト更新を見ることが出来たので
来週行われる小学支部や通信陸上・中体連支部での
活躍が楽しみですね。
(と言ってますが、わたしはアナウンサーや陸協のお仕事など
なかなか競技は見れませんでしたが…)

ぜひ来週以降の弾みになればよいですね。

しかし…気がかりはケガや病気が多いところでございます…
しっかりと休養をとって支部大会を乗り切ってもらえれば幸いです。
では。
(もうダメだぁ…おやすみなさい…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿