NPO法人小樽AJCのブログ

小樽中心に小中学生に陸上競技を教えるクラブです。

Email: oajc1979@gmail.com

納会&西野ふれあいジュニア駅伝出場

2019-10-27 20:37:00 | ノンジャンル
皆さまこんにちわ。
日も次第に短くなり、冬へと近づいておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日今年度を締めくくる納会を手宮競技場で開催いたしました。
毎年恒例の宝探しと冬季練習の日程発表がありました。
そして現6年生の卒団式と
来季のキャプテンの発表もありました。
キャプテンは塩原愛守くん
副キャプテンは高橋茉彩さん
がそれぞれ就くことになりました。
11月23日の練習より新体制でのスタートになります。
がんばって皆をまとめてくださいね。

続いて本日は昨年にひきつづいて
第9回西野ふれあいジュニア駅伝大会に出場いたしました。
優勝賞品にはお野菜や海産物も出るとのことで
お母さま方のためにもぜひ好成績を上げてもらいたいですね。

さて結果は下記のとおりです。
高学年の部
Aチーム(秋田隼・石田楓・佐々木百優・鈴木海音) 6位 31分37秒
Bチーム(佐々木綸吾・小貫叶夢・高橋茉彩・塩原愛守) 13位 35分09秒
Cチーム(竹内周優・成田莉歩・坂野理々保・伊藤翔) 16位 37分04秒
低学年の部
Dチーム(石川華・佐々木絆吾・渡辺悌愛・坂野望希保) 10位 41分10秒

そのうちDチームの石川華がレディース賞を獲得いたしました!
(レディース賞とは何基準なのかはよくわからないのですが…
でもうれしいことですよね!)

そして今回は未就学児のための600mマラソンというのも同時に行われまして
クラブ員の妹・弟として塩原絆愛くんと石川藍さんそして石田圭くん
が出場し、めでたくレースデビューを果たしました。
当クラブでは太田コーチが低学年の指導をメインで行うことが
多いため俗に「太田チルドレン」と親しみをこめて呼んでおりますが
予備軍も頑張ってくれました。
結果は石川藍さんが優勝を果たすなど素晴らしい結果だったとのこと。
今日は優勝カップとメダルを抱いて寝るのかなぁ?
今後が楽しみですね。

さて昨日の納会と西野ふれあいジュニア駅伝の写真は
後程アップしますので今しばらくお待ちを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿