音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

贈り物ふたつ+α

2007-12-25 23:53:28 | 箱:Private
クリスマス当日の今日、2人の友人から嬉しい贈り物がありました。
ひとりは尊敬する「もてなし名人」。
彼女が思う「私」イメージの品を贈ってくれました。
持ち歩ける室内履きを探していたのです。何とタイムリーな(^-^)

「贈る相手のことを考えて選ぶ」簡単に思えてなかなか難しいこと。
でも彼女はそれをごく普通に楽しんで出来る人です。ありがとう。

もうひとりは北陸の友達。日本海の幸が届いてびっくり!
来年福井で開催される音楽療法学会支部大会の準備で多忙な中、
私のことを気遣ってくれてありがとうね。

今年のクリスマスは、心も体もぽかぽかに過ごせました。
それなりに慌ただしくもよい形でエネルギーチャージが出来たのも
天からの贈り物かな。きっとそうだ、そうに違いない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿