音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

もったいなくて使えないっす

2011-02-08 12:28:57 | 箱:Private
金沢の福姉さんから頂戴した「ひとこと箋」。
このシリーズはいくつか持っていますが、赤い手風琴は
初めて。カワイイ♪♪

金沢では、贅沢させていただきました。味わいも出会いも。
やはり私のエナジースポットだと再認識。
そして夫も今回そのように実感したようです。

お会いした皆様に感謝いたします。
そして金沢医科大学音楽療法研究会バンザイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! ()
2011-02-08 19:39:22
遠いところをありがとうございました。おかげさまで、1358名の方々に喜んで頂ける機会を作ることができました。
今日は理事長から「100点だったよ!」とお言葉も頂戴しました。

みんなの力が、音楽で紡がれていく・・・そんな時でした。

またこれからもヨロシクね
返信する
のどぐろ~ (ハラサチコ)
2011-02-09 12:05:55
福姉さま:

このところの夫の寝言です↑(笑)。
ホントに美味しかったのです、のどぐろ。
輝かしい歴史にほんのちょっとだけ名を刻むことができ、光栄です。
運営、ほんとうにお疲れ様でした。
医科大の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
次はいつ行こうかな~♪
返信する

コメントを投稿