ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [06/2/27]

2006年02月27日 | フェイバリ10[音楽ランク]
毎週お送りしている意味ねーランキングです。
ってか今週も2日遅れです

第1位前週(1)
Fly /MONKEY MAJIK
Fly
MONKEY MAJIK, Blaise, Maynard, tax, Misao
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

第2位前週(2)
音速パンチ /Cocco
音速パンチ (初回限定盤DVD付)
Cocco
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第3位前週(9)
太陽の下 /レミオロメン
太陽の下 (初回限定盤)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

第4位前週(4)
KEEP TRYIN’/宇多田ヒカル
第5位前週(3)
supernova /BUMP OF CHICKEN
第6位前週(6)
粉雪 /レミオロメン
第7位前週(5)
HOT CHOCOLATE /RIP SLYME
第8位前週(8)
YOU /木村カエラ
第9位前週(7)
卒業の日 /サスケ
第10位前週(-)
カレーライス /KAN
※トップ3のCD画像はamazonからの紹介リンクです。

MONKEY MAJIK V4
今週も「Fly」でした。

そして3位に急上昇したのはレミオロメンの新曲です。
まだ聴いた事無いって方はコチラで試聴してください
まぁ~今回の曲も背中がムズ痒くなるサビでございます。
痒いんだけどかゆみの元がどこかがわからなくて
イライラして背中全体かきむしるような曲です。(なんのこっちゃ)

そして10位にランクイン!KANちゃんです。
まだ聴いた事無いって方はコチラで試聴してください
ちなみにリンク先にカレーライス発売直前模試なんてのがありました。
オイラは1番に「お笑い芸人」2番「水芸」3番「行進曲」
4番「爆発」5番「請求書」6番「アイコラ」7番「ジョン&パンチ」
8番「マラソンコース」9番「ウッドベース」10番「大正琴」
11番「ストーカー行為」12番「事業」
うーーん11、12はこれしか無いね。

「カレーといえば2日目のカレーはまた旨いもんですね」
「じゃあ最初から2日目までカレー作って取っておけよとどこかの誰かが言ってた」
「んじゃ1日目は何を食べるんだ?」
「カレーうどんじゃないっすか?」
「それは3日目でしょう」
「いや、正確には3日目の昼だろう」
「では3日目の夜はどうする?」
「カレー作ればええのじゃ」
「ルゥが足りなくなっちゃうよ」
「カレーばかりで芸がないね」
「ルーに芸を求めるのは酷というものだぜベイベ」
「大柴?」
「この展開は上の模試回答よりかなり無理があると思います」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。