ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

吉本新喜劇と今週の安尾信乃助 14

2006年02月26日 | 安尾といいますか[新喜劇]
安尾信乃助
「聞いていただけますか?
「せやから聞くな!・・・・・いや、そこは聞いてええねん」
安尾信乃助
「・・・・・・・・」

よしもと新喜劇公式はコチラ→吉本新喜劇オフィシャルサイト

「演歌スターがやってきた!?」

今週はとある村での村おこしイベントのお話。
イベントの目玉である謎の演歌スターの来場が遅れてしまい村長らはおおわらわ。
そんな折、旅館荒らしの二人組が現れてひょんなことから村長らから
演歌スターと間違えられる。
そうこうしていると遅れて本物の演歌スターがやってきて・・・・。

今週は久しぶりに内場座長、それにめだかさんが出演しましたね!
内場さんのツッコミは落ち着いていていいですなぁ・・・。
島木さんをいじるのもうまい。
っていうか「熊です、死んだフリを」も久しぶりに聞きました。
あのゆーっくり倒れるところが内場さんの真骨頂ですね。

そして、めだかさんも相変わらず保安官のロバートでした。
100万円くすねて汗を札束でぬぐうシーンはすわ「東MAX!?」
と思いましたけど(オイラだけ)
落ち着けからのお乳突けも流石でしたね。

そして、我らが安尾さんは村の青年団の一人。
今週はやたらと「うまい!」を連発!

という事でここで今週の
安尾信乃助がやったギャグですか?

○ お邪魔しますか?~お元気です
○ お邪魔しますか?アレンジ
× お邪魔するかも!
○ ○○ですか?・・・せやから聞くなって・・・いやそこは聞いてええねん。
○ 安尾と言いますが~点々つけてください
× ちょっと待ってくれ・・・俺はその意見に賛成や
× これだけはハッキリ言っておきますが・・フニャフニャ
× つまらん!(大滝秀治のモノマネ)
× ・・・と言ったら何かあると思ったでしょ?風
○ ・・・だったらよかったのに・・・・
○ とても言いにくいのですが・・・東京特許許可局
× 携帯ネタ「待てコラァ!・・・・・あとでかけ直す」
× 以下省略
× 全て私の手柄です
× 烏川"ひょっとこ"絡み あんた~ひょっとこして・・
× ローテーショントーク
○ 新ギャグパターンの試用


「川畑さんの意外に巧い歌にビックリ。本物演歌スター中田さんの音痴さに
  ・・・・・こ~れ~で~およ~しよ~」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。