ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

仮想天道の婆ちゃんは言っていた・・・(仮面ライダーカブト第5話)

2006年02月27日 | てれつぼ[アニメ・特撮ネタ]
世界に一つだけのチューリップ。
なかなか興味深いじゃないか。
だが、加賀美は相変わらずワームに夢中か。
まったく、つまらない奴だ。
お前はいつもそうだから大事なところで俺にいいところを持っていかれる・・・

お婆ちゃんが言っていた・・・・
チューリップとは愛の象徴
チューリップを愛でてこそ人は強くなっていくと・・・・


世界に一つだけのチューリップ・・・
お前はひよりに見せてやりたくないのか?

まぁ俺はひよりから料理の秘訣さえ盗めればそれでいいんだが・・・・。


「お兄ちゃん!チューリップの花言葉には疑惑もあるんだって♪」


仮想天道
・・・・・・・

仮面ライダーカブト~第5話より


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに始動ですか! (isaya)
2006-02-28 05:34:05
『カブト』も明日夢君でやったら面白いんちゃうかなぁとか一瞬思ったんですが、

それはなんか大人の事情的にまずそうですよねぇ^^;

天道はあれで結構\なボケキャラのようですし(ボウボウ戦隊て…笑)、樹花の冴え渡るツッコミに期待ですか?(笑)

返信する
isayaさん♪ (ota)
2006-02-28 10:27:07
いやっ始動だなんて恐れ多い(汗

ぜんっぜんレビューでもなんでもないツマラン小ネタにコメントありがとうございます



ちょっとボウボウ戦隊でこれならと。。。

仰るとおり樹花のツッコミパターンならオチのアレンジしやすいやぁ・・・と何気にいつものように"やっちゃった"だけで今後続けられるかどうかはオイラにもわかりますぇん(笑





>『カブト』も明日夢君でやったら面白いんちゃうかなぁとか一瞬思ったんですが、

それはなんか大人の事情的にまずそうですよねぇ^^;



ありがとうございます♪

最初はそんな感じでカブトのレビューもいいかなぁと思ったんですけど、やっぱカブトは響鬼の空気と違ったので明日夢君はあのままで・・・でも懲りないのでたまにどっかで出てきます(笑
返信する
こんにちわ♪ (青いパン)
2006-03-01 11:01:18
>まぁ俺はひよりから料理の秘訣さえ盗めればそれでいいんだが



天道なら そう考えてそうですよねぇ~(笑)。

やりたいことが“カブト”から“料理人”に

シフトチェンジする日を迎えるときが最終回なのかなと(違)。
返信する
青いパンさん♪ (ota)
2006-03-01 19:57:16
いらっしゃいませ♪



>やりたいことが“カブト”から“料理人”に

シフトチェンジする日を迎えるときが最終回なのかなと(違)。



今でもそんな気配が感じられますねぇ。

やりたいことがって所に彼らしさを感じます(笑

どこまでも自由なお人だ
返信する
やたーーっ!! ()
2006-03-03 21:32:17
仮想天道!

otaさん、期待しちゃいますよ~(笑)

明日夢くんとは真逆キャラなのになぜか呟きが似合う天道。思えば現段階でカブトの主役達って自己主張だけは一人前のニートとフリーターなんですねえ。響鬼の時は職業ライダーだったけど、年中喫茶店でたまっていた一号を鑑みるにこっちが本来のライダーの姿なのかも。(笑)



>まぁ俺はひよりから料理の秘訣さえ盗めればそれでいいんだが・・・・。



別件で盗んだバイクも念入りにお手入れされてましたね。ZECTの連中、取り戻す気もなさそうだし、貰っときましょうか。
返信する
つさん♪ (ota(;´ロ`))
2006-03-04 11:08:22
>otaさん、期待しちゃいますよ~(笑)



ひええっ・・・

実はちょっと調子こいただけなんで・・・

でもまた天道が降りてきたらやっちゃいます

「ってイタコかっ!」(タカアンドトシ風に)



>年中喫茶店でたまっていた一号を鑑みるにこっちが本来のライダーの姿なのかも。(笑)



年中喫茶店でたまっていた・・・ってトコに大爆笑。

確かにそんな感じですわ。。

おやっさんもそのうち出てくるのかなぁ・・・。



>ZECTの連中、取り戻す気もなさそうだし、貰っときましょうか。



盗んでも自分のものにしてしまう可能性を秘めた男。

まさに天道の生きる道ですな。

あまり表沙汰にできない事をいいことにこれからも色々盗みそうですなぁ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。