ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あなたの金額はおいくら?

2005年05月31日 | 遊びの館[占い・バトン]
せっかくなんで本記事にしちゃいました。

先日の私のつぶやく最期の言葉の記事コメントに
あおあおさんから
「あなたがつぶやく最期の言葉」に似たような
質問に答えて占う(?)サイトをご紹介いただきました。

あなたのお値段鑑定します

まだやってない方はお試しあれ♪
「いつの話してるんだ?
んなもんとっくに知ってるわい!」
というお客様・・・・また違う自分が見えるかも♪
(と、ポジティブに解釈)

でもこの鑑定は結構質問が多いです。
で、考え込むと余計に時間が掛かる微妙な質問が・・・。
ここは素直に直感でさくさくっといきましょう。

で、鑑定結果としてあなた自身の金額が算出されます。

そのほか階級、心、才能、境遇、人徳、運
などの鑑定結果も詳しくでますよん。

ちなみにこの鑑定結果が当たってるのかどうなのか
私にはコメントが結構こたえましたので
やっぱり当たってるのか??

もうひとつビールのおつまみで有名な
「なとり」のサイトにある「おつまみ占い」を
紹介してもらったんですが・・・。
どうもリンクはフリーではないようなので
ここでは掲載できませーーーん・・・。
どうしても気になる方は
記事コメントよりコピペしてください。

・・・・・でもいまだに私は
「あなたがつぶやく最期の言葉」の

「お前らみんな死んじまえ!」

から立ち直れません・・・○| ̄|_

(ここはネガティブに解釈)

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。