ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

私のつぶやく最期の言葉

2005年05月28日 | 遊びの館[占い・バトン]
・・・あ・・・・・当たってる・・・・○| ̄|_

あなたがつぶやく最期の言葉

ちょっと気になったのでやってみた。
果たして私がつぶやく最期の言葉はなんだろな。
占いの結果は驚きの結果でした。

※以下青字部分占いより引用
総合運
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。


うおおズバリ当たっている・・・
このブログの内容そのまま表してるよ・・・・・。
恐るべし・・・・。

仕事運
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。


これもまた然り・・・。
でも個性を生かせる職業に就いてたら
こんなブログやってませんわ・・・・。

金銭運
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。


言われてみれば・・・早いうちから仕事して
それなりに給料貰っていたせいか
銭金に出れるほどのビンボー暮らしはしてこなかった。
で、無駄遣いしてきたなぁ・・・・。

恋愛運
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。


これは一応良いように言ってくれてます。
でもテレビの中のタレントさんには目移りしてますね。
で、おまけに冷めるのも早い・・・。
だめじゃん・・・。

で、占いで分かった私の最期のつぶやきは・・・

「お前らみんな死んじまえ!」

そ、・・そりゃねーぜパトレーゼ・・・○| ̄|_

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ面白いわ~~ (スナッチャー)
2005-05-29 07:23:13
おはようございます。

最後の言葉、「今までありがとう」

68で死んじゃうのよ~~。

あら、個人年金60~74まで貰えるのに

途中で逝っちゃうのね。

へ~~。



「生きすぎるよりいいのかしら?」と

呟いたり・・・。



これ面白そうなんで、わがブログでも

紹介してもいいですか?

返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-05-29 09:51:50
>スナッチャーさん

おはようございます。いつもありがとうございます!



私は高校の同窓会で急性アルコール中毒

しかも推定年齢不詳の上この最期の言葉・・・

泣きそうっす・・・・。



スナッチャーさんにはいつもお世話になっていますので勝手ながらブックマークさせていただきました!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
当たってんのかな? (あおあお)
2005-05-30 20:41:07
こんばんは~。

おいらも「今まで本当にありがとう」でした。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(82歳)って...勝手にカミさん殺すんじゃね~w

ラッキーワード「それは心の持ちようかな」

それはヨシとしよう...問題はその下だ!!

「秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!」

アホか!!どっかの自称「王子」じゃあるまいし、んなこといえるかwww

しかし、こうゆうサイトってまだまだあったんすね~。

前に携帯でこんなサイトありました。

ちなみにおいらの値段は3214万1700円でした。(安っ!!)

おいらは値段よりコメントで打ちのめされた...



「あなたのお値段鑑定します」

ttp://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/index.cgi



ついでにここも面白いかなと...



株式会社なとりホームページ

「おつまみ占い」



ttp://www.natori.co.jp/town/uranai/index.html



おいらは「茎わかめ」でした。

返信する
スーパーアイドル級 (ota(帆立ちゃん))
2005-05-30 23:46:41
8520万7920円なりーーー。チーーン。

あなたの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。なんててれるじゃねーかと思っていたら、

才能は無い、境遇も恵まれてない、人徳はあるが調子に乗るな。この占いコメントきついっすね・・・。



あおあおさんも「今までほんとにありがとう」だったんすか?いや、私の聞く話ほとんどそれなんですよね。今日も友人がこれやったらしく、結果は「今まで・・・」だったらしくて・・・。

ど、どうして「死んじまえ」が出たとどこからも聞こえてこないんだーー!

ま、ますます落ち込むじゃねーーかーーーー!!

悪い子いねがぁーーーーーー!! ○| ̄|_ はぁ



おつまみは名前と言うことでした♪

いろんな占いサンキューデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。