ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

SAYAKA活動休止

2005年05月21日 | ざ・わーいど[エンタメネタ]
これはまぁ仕方ないよね

SAYAKA タレント活動を一時休止
※以下記事引用
松田聖子(43)の娘で歌手のSAYAKA(18)が一時的にタレント活動を休止することが20日、分かった。理由についてSAYAKAは「高校卒業を一区切りとし、この機会にゆっくりと時間をとっていろいろなことを勉強し、将来のことを考えたい」と話している。
※引用ここまで

SAYAKA 聖子と断絶状態


正直"歌手"ってイメージが湧かないんですけど。
最近じゃCMでも聖子のお供ってイメージしかなかった。
CM見るたびになんだかなぁーってな。

ところでこのソースで気になったのですが・・・
彼女の歌声と詩の世界観は音楽業界で評価は高いって?
初耳ですが。そうなんですかぁ?
で、早速彼女の詩と言われる作品を拝見した。
それはデビュー曲「ever since」。

※以下「ever since」のサビ引用
壊れかけた夢拾いあつめたら
そう 立ち上がって
ずっともう前だけを見て進んでいけばいいよ
そして僕らのあいだを 駆けぬける"夜"は今
確かに何かの意味を持って
僕らを強くしていくんだ

※引用ここまで


おお!なんということだ!
彼女はすでにこの時、自分の未来を予測していたのだ。
すごい!陽一君、これはすごい!
すごいぞーーーーーー!!!!
※味皇のじいさん現る

初心わするるべからず
またもう一度何でもない明日が見つかるといいね。

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBお礼!! (スナッチャー)
2005-05-22 17:21:45
otaさん、いつもありがとうございます。

上の詩、sayakaさんの作詞ですか?

へ~~。演技の評価も高いのよね。

ママと離れて、それぞれの世界へ行った方が

いいかも、精神的親離れは、とっくにしてるかも。

TB返させて頂きました。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-05-22 23:49:49
スナッチャーさんこちらこそ!

結構彼女の詩は評判良いようですよ。

演技はちゃんと見たこと無いのですが、そうですねやっぱりここはきっぱりと線を引いた方がお互いのためかもしれませんよね!
返信する
Unknown (まゆ)
2005-05-24 13:08:16
こんにちは。



二人の不仲にはビックリ!

早く和解してほしいなあ。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-05-24 21:29:49
まゆさんコメントありがとうございます。

そうですね多分ワイドショーが騒ぐほど酷くはないと思いたいですが・・・。

これも自分の道を見つめなおすには良かったのかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。