ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

WWE RAW 「エディ追悼特番」

2005年11月21日 | otaプロ[プロレスネタ]



先ほど、RAWのエディ・ゲレロ追悼特番を見ました。

改めて彼が多くの人に心から愛されていたんだと感じました。

胸を締め付けられる10カウントは

やっぱり聞きたくないものです・・・・。

それでもレスラー達は気丈にプロとして試合をやってくれました。

またレスラーからのコメントにも熱いものが何度もこみ上げてきました。

はっきり言って字幕が無いので詳しい発言内容は分かりません。

でも、ベノワのメッセージは言葉が分からなくても

私の胸に大きく響きました。



ありがとう、エディ

本当にありがとう、エディ

そして・・・お疲れ様エディ



[訃報]WWE エディ・ゲレロ逝く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。