ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

あいのりにあいのり[11/21 O.A]

2005年11月22日 | あいのりにあいのり[顔文字]
あいのり
真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅
ラブワゴンが走るのはウクライナ

公式はこちら→あいのり

#293 テンション・ブッキブキ!!   (11.21 O.A)

今回はtkのための週でしたね。

緊急入院もなんのその。
tkはエンジン全開でMIEにアタックする!

m( ̄∇ ̄)Z
tk「YO!YO!
辛い事もあるけどあいのりの旅!
乗り越えよ~ぜ、君らと“とも”に♪・・・・だゼ!」

φ(゜∇゜)
tk「あ、コレ友と共かけてるんだゼ!」


歌手志望だったtkの熱いLIVEだった。
もはやtkに迷いは全く無かった。

(゜◇゜)
tk「誰が来ようと関係ないゼ!」


思えばtkが参加してこの顔文字レビューもtkばかりだった。
MIEが参加したとき

(;゜-゜)
tk「・・・・・・・・・」
(;゜-゜)
tk「・・・・・・・・・」
(*゜◇゜)
tk「か・・・可愛い(はぁと)」

俺アピール絶好調

(* ̄∇ ̄*)
tk「ラブトークだゼ!」
(* ̄∇ ̄*)
tk「セックスとかだゼ!(3回)」
(* ̄∇ ̄*)
tk「これで引くなら引けだゼ!」
(* ̄∇ ̄*)
tk「これが俺styleだゼ!」

梅ちゃん誕生会のため・・・

ヽ(`⌒´)ノ
tk「余った小遣い回収だゼ!!」
φ(.. )カキカキ
tk「おっと計算計算だゼ!」
(゜∇゜)ぼー…
tk「・・・・MIE・・・・」
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
tk「もう5時だゼ!」

時にはお酒に任せてMIEを怒らせ

キモチイイ━━ヽ( ゜∇゜)ノ━━♪♪♪
tk「叱られちゃったゼ!」


それでもtkはめげない

"(゜∇゜)"へらへら
tk「まぁなんつーかだゼ」
"(゜∇゜)"へらへら
tk「つまりMIEはだゼ」
σ( ̄∇ ̄)ウマー
tk「俺だゼ!!」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
tk「なんだコレだゼ!」

たとえ無視されようとも・・・

(゜∇゜)/
tk「ハイ!!(MIE行こうゼ!)」
(゜∇゜)/
tk「・・・・・・・・」
o(*^o^)o(^-^*)o
MIE「スーザン行こ!」
(゜∇゜)/
tk「・・・・・・・・」
(゜∇゜)/
tk「・・・・・・・・」
(゜∇゜)/
tk「・・・・・・・・」

彼は・・・・・

σ( ̄∇ ̄)ウマー
tk「日々進化を遂げているゼ!」

やることはやったtk
その結果がいよいよ来週明らかに!!!

で、感想です。

o(^ー^)o
いやぁtkの告白、アレは凄いね~。
緊張してるのによくあんな良い台詞出てくるな。
アレはMIEにはかなりきたでしょ!
それにしてもオイラは嵐が破れかぶれで告白するのかと思ったら
tkなんだもんなぁ・・・・ちょっと寂しいな
面白かっただけに


\(・∀・)/ガンバレ!
まぁとにかく、来週しかと見届けるぜ

(・∀・)
でも・・・あのカボチャのオプションは必要なのか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ男! (sakuran)
2005-11-22 23:11:30
いや~tkすごいですね~。

ホント。あーいう男の人って少ないですよね??

いや、ヤンキーフレーバーではなくて

好きな人にまっすぐ向かえるヒト。

マチャミも言ってたように

あのセリフは女の子にはかなりクるセリフだと。



でもMIEにはカボチャ使ってみて欲しいけど。
返信する
カッコイイ・・・! (wiew)
2005-11-23 14:27:30
あのセリフ聞いたときは、思わず

叫びましたねw



あんなこといわれて嬉しくない

女の子いませんからねぇ~~~

あそこまで自分のことを思ってくれてる

人が近くにいると、自分に好きな人がいても

揺れてしまうし(--;



あぁぁーMIEはどっちを選ぶんだろう(><

はやく月曜になって!
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-11-23 21:01:35
>sakuranさん

tkって人は男が恥ずかしくて出来ない事を

素直にさらっとやってのけるある意味ナイスガイです。

一直線であからさまで。

でもどこか男から見て羨ましいそんな存在です。

ちゃんとオチもついてくるし。

もちろんあの超ポジティブな一面があるからこそなせる業ですよね。

MIEはアヤとは違って居心地良い場所よりも未知の世界をスーザンに求めていたわけですが、

さてさて!かぼちゃを使うことはあるのでしょうか!?





>wiewさん

やっぱ素直で一直線な姿勢はカッコいいっすよね。

好きな子にああいう素直な気持ちを言葉にするのって、男はほんと苦手だと思うんですよね~・・・。

ドラマでは使えない何気ない台詞なんだけど

だからこそ心に響きますよね~。

え?wiewさん揺れちゃうんっすか??tkでも??(笑

でもやっぱあれだけ想われたら女の子は嬉しいですよね♪

さてさてMIEの答えは!?

待ち遠しいっす~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。