ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

J大混戦

2005年11月21日 | otaスポ[スポーツネタ]
投稿していたと思ってたら、
投稿してなかった昨日書いた記事を今頃アップ

とんでもなく面白くなってきた

G大阪敗れC大阪2位浮上 神戸は降格決定
以下記事引用
Jリーグ1部(J1)第31節(20日・9試合=埼玉スタジアムほか)首位G大阪は名古屋に1―2で敗れて勝ち点57で変わらず、川崎に2―0で快勝したC大阪が同1差の2位に浮上した。鹿島は大分と1―1で引き分け、同55で3位に後退。
引用ここまで


えらいことになってきましたわ。
今日の試合結果により現在の勝ち点は
1位 ガンバ大阪    57
2位 セレッソ大阪   56
3位 鹿島アントラーズ 55
4位 浦和レッズ    53


なんだなんだこの大混戦!!
残り3試合がまったくもってもう目が離せません!!
あーーーーーガンバの応援に行きたい!!

てかガンバ今日負けたんですけど・・・・
セレッソが2位に上がってきちゃったし・・・・

Jはプチ大阪フィーバー!!!!

・・・でも大阪のマスコミ全然盛り上がってません。
阪神の敗戦をいつまでも引きずっているような・・・・。
オラっ!もっと盛り上げろ!!
よーーし、いーか在阪テレビ局!名指しでいっちゃうぞ!

ABC!!んーっとこの際ABCは阪神命でやってきたからもうええ、
オラ!よみうり!・・・も日テレ巨人に対抗して必然的に阪神か。しゃーない。
よしMBS!・・・は局あげて2、3年くらい前から
妙にABCに対抗して阪神に力入れすぎなのでスルー。
ってことで・・・・
もはや関テレしかないやんけっ!
頼むぞカンテーレ!!ガンバを盛り上げろ!
あ、セレッソはテレビ大阪に任せたぞ!!何気にTVOはやってくれてる。
サンガはKBS京都がよく頑張ってる!!
来年J1に上がってもきっちり毎節中継頼んだぜ!!
とにかく在阪テレビ局はもっとJを
盛り上げよう!!

あ・・・・・
神戸J2行き決定だった・・・・。
手放しでは盛り上がれない関西だった・・・・・・・。

「でも今日の試合は面白かった」
「大黒の不在というより名古屋のDFが素晴らしかった」
「起点となるパスを特に後半確実に封じ込められました」
「でも三木は将来本当に楽しみですね」
「来期のガンバも見逃せない」
「もう来期の話かよ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jが~ (大きい子)
2005-11-21 23:34:51
最近テレビでガンバの試合をよく見るけど、凄く見応えが有る、正直、ちょっと前迄は、ヨーロッパのサッカーの試合を見たら、Jリーグしょぼっと思う程、迫力の無いダラダラとした試合展開に、何をやってるんだ、本当にプロなのか?と思ってたのに、最近は、ヨーロッパに負けて無いのでわ?(言い過ぎかな)っと思います、是非とも、西日本勢初優勝をガンバかセレッソ\のどっちに、もう鹿島はええって、飽き飽きや
返信する
いらっしゃいまし♪ (ota)
2005-11-21 23:46:18
>大きい子さん

おっ♪嬉しいコメント~。もちろんカードにもよるけど、Jは欧州とはまた違った難しさがあるので楽しいです。まぁ審判のレベルアップは必要ですけど・・・。



ガンバのサッカーは攻撃的で連動性もあって見ていて楽しい。最近セレッソの試合を見てないので気持ちとしてはガンバを応援したいっす。鹿島はもうええやんってのは同意。

でもこういう混戦となると、やっぱ経験が物を言うからなぁ・・・。

やっぱり鹿島の存在は不気味だね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。