ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

吉本新喜劇と今週の安尾信乃助

2005年11月23日 | 安尾といいますか[新喜劇]

ただいま帰ってきました か?

「ガード下愛情物語」

別れた夫婦と娘がガード下の屋台で偶然に再会したってお話。
屋台の店主が我らが安尾信乃助さんです。
今週はいわゆる主役的な位置だったので、
やっぱりちょっと違うなぁと感じてしまった・・・・。
これじゃ応援してるのかなんなのかよくわからんね。
オイラが思うに安尾さんは脇役だからこそ光るんですよね~。
だから主役だとギャグはもちろん受けるんだけど、
正直おいしいとは言えない。
やっぱこういう話の中心役は伊賀君や山田君がやった方がいい。
今回は高校生の娘が居るって設定やから、
安尾さんでもしょうがなかったけど・・・・。

あ、どこからともなく先週同様、
吉田ヒロが頭に降臨したからついでにやっちまおう
以前は山崎邦正など相手ではなかった吉田ヒロの一発ギャグ。

「♪溺れちゃったら、ルライルラ~イ
ルライルラ~イ

プカプカ・・プカプカ・・・」

あ~やっぱり文字じゃおもしろくねぇぇぇぇ!!!!

という事でここで今週の
安尾信乃助がやったギャグですか?

× お邪魔しますか?~お元気です
○ お邪魔しますか?アレンジ
× お邪魔するかも!
× 安尾と言いますが~点々つけてください
× ちょっと待ってくれ・・・俺はその意見に賛成や
× これだけはハッキリ言っておきますが・・フニャフニャ
○ つまらん!(大滝秀治のモノマネ)
× ・・・と言ったら何かあると思ったでしょ?
× 携帯ネタ「待てコラァ!・・・・・あとでかけ直す」
× 以下省略
× 烏川ひょっとこメドレー
× 新ギャグパターンの試用


今週は辻本さんともあまり絡めなかったですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。