ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

24 -TWENTY FOUR- シーズンⅢ完走

2005年08月29日 | ざ・わーいど[エンタメネタ]
ついにといいますか
ようやくと言いますか・・・・。
24 -TWENTY FOUR-のシーズンⅢも完走しました。

すでにこの記事に反応した方は
シーズンⅢはご覧になっているとは思いますが、
それでもあまり内容を大っぴらに言えないのも
この作品だからでしょうか。
とにかく見てない人に要点すら教えられないから、
皆とりあえず
「見ればわかる」
になるんだと思うんですよね。
いや、正直これネタバレされない方が絶対楽しめるし面白い。
だからあえて24を扱ったサイトには行かないんです。

でも・・少しだけシーズンⅢの感想言っちゃおう。
あ、一応最小文字にして読みにくくしておこう。

まさかニーナがねぇ・・・・
そしてシェリーがねぇ・・・・
しかもアルメイダがねぇ・・・・・
っていうか今回大統領側のエピソードって
終始痴話ゲンカじゃねーか!!
まぁ・・・それが元で今後に影響ありそうな形で終わったから
別にいいんだけどさ。
なんかCTUとの温度差を感じてしまったよ(笑 


さて、シーズンⅣがいよいよ9月2日からレンタル開始です。
きっと貸し出し中状態が続くんだろうな・・・。
一応1話だけ無料でお試しDVDみたいなの貰ってるんですが
まだ見てません・・・。
だって見たら絶対続きが見たくなるからねぇ。。。。
今回はまた新たな組織が動き出すようですね。
オイラはてっきり
大塚製薬を標的にした
女子高生による地下鉄無差別テロ

なんだと思ってたが。
(・・・・スケール小っさ)

それにしてもCTUって魅力的な会社だなぁ
でも現場転属は嫌だなぁ・・・
てかオイラにそんな能力ないか。
以上ジャック・バウワーを見るたびに
なぜかクリス・ベノワを思い出すオイラでした。

にほんブログ村 ブログブログへ
これは午前1時から2時にクリックお願いします(嘘)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。