おどろき森の季山野の記

山、花、木、草、空、季節の表情をお届けできたら~

東鳳翩山山頂から

2015-03-12 | 

さて、東鳳翩山山頂~。

東方面~、

存在感のある真田ヶ岳(中央)、その右手にあるポッコリとした頂は、今月21日に山開きがある蕎麦ヶ岳~。

ちっちゃい子も頑張って登ってきます~。

大混雑~。

西方向は西鳳翩山への縦走路が続く~。下のベンチも賑わってます。

望遠で、秋吉台の草原など~。

北方向は十種ヶ峰(左)、津和野の青野山(中央)~。

遠く雪をかぶった山、寂地山系~?

南は瀬戸内海、きららドーム~。

山頂で、隣に座った人と天候が良ければ由布岳が見えるという話しをしていたら、

昨年1月に九重を見えたという方がおられて、その写真をみせていただきました。

由布岳は何度が見ましたが、九重はあまり見た記憶がありません。

ぜひ、次には見てみたいもんです~。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿