コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー青山「袋もの」教室でした

2021年07月06日 | 日記
今日はカワイイ作品を紹介できます。



先週に続いて、三角口金をお稽古されました。娘さんへのプレゼントだそうです。2作目ですから前回の経験が生きて、こちらの方がずっといい出来です。

今朝は、野菜や花の世話をしました。昨年、芽が出たじゃがいもを3個、プランターに植えた、より埋めました。今朝、じゃがいもの茎が溶けていたので、あわてて掘り起こしました。なんとこんなに出来ていました。



スゴイです。小さなものばかりですが、大きいものもあります。楽しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | オンライン講座の見逃し配信... »

コメントを投稿