コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした

2021年07月05日 | 日記
用心に持っていましたが、久しぶりに傘を使わない日になりました。

こちらにも、茶箱の中を同じ柄に合わせて作っている生徒さんが、おります。茶碗の袋は、緒をつけるまでになりました。時間の合間に「帛紗」を作りました。

 

茶箱用にちょっと小ぶりにしました。全体にシャープな線が出るともっと良く見えます。

明日は、午後からの出になるので、午前中は野菜や花の世話からです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の訪れ | トップ | NHKカルチャー青山「袋も... »

コメントを投稿