コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

PCの仕事の1日でした

2018年11月18日 | 日記

朝からPCでの色々な資料作りと整理で、1日が終わりました。

29日に迫った親睦会の資料のまとめとテーブルでの皆さんのお席を考えました。出来るだけ「またお会いしましたね」との会話の弾むお食事にしたいので、お一人おひとりのお顔を浮かべながら、作ります。

それから、来年のお稽古日もです。また、カレンダー製作の準備もしないと間に合いません。朝からやっても準備まででした。今週中にこれらをまとめます。結構、忙しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い付きから製図 | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿